2019年1月6日日曜日

カゴメ 野菜ジュース

マァ、是非味わってみて欲しい、野菜ジュースの件・・・。

トマトや野菜ジュースと言えば、カゴメが有名。



そのカゴメが通販限定で、提供しているつぶより野菜が、今回おススメの野菜ジュース。

飲みごたえは1本で十分なので、美味いからと言って一日2本は贅沢かも・・・。

スムージー感覚の少々トロミのある喉ごし。酸味が抑えられてほのかな甘みが、わかる野菜ジュース。

野菜から摂取すべき栄養分も1日1本でOKだとの事。

偶然自宅にあったので、そんな事知らずに1本開けて、早速ネットで検索してご紹介。

何時ものカゴメのトマジュ―とは、明らかな違いが・・・!

食卓の下にゴッソリと箱に詰めてあったので、自宅にあるのは30本。

国産の野菜350g分がこの1本のジュースに・・・。

出かける前に1本!・・・という具合でやってます。

コレが、最近快調なワケなのか・・・?

だったら、これまでは野菜不足だったのか・・・?

そうならば野菜の栄養、大切なのネ(>_<)

今更の個人的見解なのだけれど、もしかして今まで不養生な生活だったかも・・・?

マァでも今は、美味いし快調だし・・・!

という事でお試しに、おススメの野菜ジュースの件でした。



【5本セット】<KAGOME> カゴメ つぶより野菜 195g×5本国産野菜350g分を凝縮したつぶつぶの新食感野菜ジュース